学生必見!コスパ最強スマホ

新しいスマホがほしい!2台持ちしたい!

と、思っている人結構いますよね?

でも、スマホって高いですよね…

バイトができない学生なんかは特に…

そこで、実際僕が使ってみたなかでの

最強を教えちゃいます!

それがこれ!

   ↓↓

このスマホかなりスペックが高く、

OS種類:MIUI 12.5(Android 11)
販売時期:2021年夏モデル
画面サイズ:6.5インチ
内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4

バッテリー容量:4800mAh

となっています!

Galaxyと並ぶ性能を持っており、

かなり優秀です。

それなのにお値段14200円!?

安すぎますよね(笑)

 

このスマホ実際使ってみたんですが、

マジですごいです。

この値段でこのスペックはエグい(笑)

 

また、デメリットとして思ったのは

iPhoneなどと比べると発熱しやすい

こと。

 

それでも僕はあまり気になりませんでした。

この値段なら納得、というか十分です。

 

この度は僕の記事を読んでくださりありがとうございました。

これからもお役に立てる情報を発していきたいと思います。